まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

二日目の晩には徳島県ラピス大歩危に着いたのだけど残念ながら閉館してた。トイレのある駐車場に車を止めるつもりだったのだけど無かったのよね。

そこから少し山に入っていったところにはこなき爺の像があって、もうちょっと上には休憩所がありました^^
そしてこなき爺の妖怪つながりなのか闇に浮かぶ怪しいモノ!

ばけ

ば

ばけ

そこで寝るつもりだったのに、若い10くらいの団体が同じ場所に車を止めて花火をし始めたので近くのコンビニに場所を変える。あの団体は山に向かって花火してたみたいなので110番するべきだったかも…

朝にはこなき爺の像を見に戻る。
こなき

そこから何だか鬼太郎の家みたいなのが見えた
はうす

覗いて見たらそれとは違う住人が!
ハウス

コメント

ちなみにこなき爺の説明文らしき石碑があったのだけど、どうにも京極夏彦が関わってるみたい(名前が記されてたから)
2007/10/30(火) 17:23:52 | URL | よこわ #-[ 編集]
激うけ
最近パソコンの調子が悪くて見てなかったのだけど、オカシイヨコレ(笑)しかし、手。すごいね
2007/10/30(火) 06:32:34 | URL | kurousa #-[ 編集]

こういうのって周りに説明無かったりして本当に謎なのよね^^
他の人のブログでツリーハウスに鬼太郎と目玉親父がいる写真を見たけど、明らかに違う人だしなぁ
2007/09/06(木) 16:04:20 | URL | よこわ #-[ 編集]

違う住人にウケちゃった!!ww
あれは 何者なのか……
2007/09/05(水) 23:40:17 | URL | 桐真詠美 #ElJgphU6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://suzukareirin.blog88.fc2.com/tb.php/85-7098dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
