まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

昨日はアリプロのことを書こうと思っていたら何故か電王のこと書いちゃったなあw
テレビナビ買ったら181p~184pまで特集を組まれててちょっとビックリしたよ!気になる人は見てみれ。

アリプロは何だか豪華だ!金色のせい?中を開いても非常に派手!
薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT (2007/04/04)
オンザラン

この商品の詳細を見る
何かロマンシング・サガ(1)の攻略本の表紙に書かれていたサルーインと同じ髪型してるし、最終ボスみたい!!って思ってしまったw

やっぱりDVDは今イチだなぁ。聖少女領域はかなりのお気に入りなんだけど…。場面場面の姿はきれいなのにまとまりがない。数種類の格好してるのを何回も切り替えて映すよりも、一曲につき一つの格好で歌わせてその格好をはえさせる背景で映したら良いのに…。CD本体の写真はきれいに映せてるのになぁ…。映像を作ってる人はお世辞にも巧いとは思えんなぁ。

アリプロのHPをみたら5月23日と6月13日にCD出るのか!”そして跪いて足をお嘗め”とは凄いタイトルだw

そういえばアニメイトに行った時にオリコン参加店と書いていたけど、ちゃんと参加させてくれるんだなぁ!テレビではアニメ曲はほとんど無視するのにな。それでも4日に出たアルバムでは2位と聞いたらうれしいもんだ^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://suzukareirin.blog88.fc2.com/tb.php/64-fc83be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
発見!!
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
2007/04/06(金) 21:39:01 | 新、Blog探索隊
