まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多分100個パックくらいあると思われる明太子が売り場に出されずに冷蔵庫にありました。賞味期限も大丈夫だし、出す前かな~と思っていたけど2日たっても出される気配がない。

何故かな~??と思っていたら”辛さがいつもの3倍辛いから”だそうで売り場から引いた様子。別に辛さの表記なんてないのに!ポップにいつもよりちょっと辛いですとか書くなりしてアピールしてちょっと安く売ったらいけそうなのになぁ。明太子の企業としてはいつもと違うのを出すのは許せなかったのだろうな。

賞味期限をごまかしただの、腐ったものを原料に混ぜて作っただのという話がある中、そのくらいのことでも注意するところは素晴らしいと思ったり。前にもウナギのタレが少ないから商品を引いていたこともあったし、ずさんな企業ばかりではないんだね(´∀`)

辛いだけで商品としては大丈夫なので貰ったけど、明太子の辛さが3倍といわれても全然余裕!(人によっては辛いみたいだけど)5パックも貰ったけど、そんなに使い切れないししばらく冷凍庫に眠っておいて貰おうww
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://suzukareirin.blog88.fc2.com/tb.php/37-a4f8011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。