まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

キューティーシモン!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=4eREcCRjUpM&eurl=http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-638.html

今まで見かけたMADで一番気合が入ってると思う!
そして女の子じゃねぇww

グレンラガンは一部で終わってりゃあ綺麗に終われただろうにとも思うのだけど、他は他でまあ良いかとも思う。だんだん暗くなっていっちゃったからなぁ。

ヴァニラウェアの朧村正妖刀伝の画像が上がってたよ^^

西洋ファンタジー系のイメージが強かったのだけど、これはこれで良い(・∀・)
ファミ通とかにも載せられてたみたいね。
しかしゲーム機種がWii!持ってないぜ!!

オーディンスフィアのサントラは10月24日発売らしい。アンソロジーとかそれなりに出てきてるらしいけど、そういえば見たことないなぁww
手

途中経過はMIXIの方にたくさんさらしてるけどとりあえずこちらにも。

絵のサイトとか徘徊してると写真にしか見えない絵を描いてる人がいてすごいなぁ!と思う次第。

色塗り苦手だし練習もかねて描いてたのだけど、保存をするときに解像度を下げたまま保存してしまってそのまま塗り続けるのは微妙になってしまったのでこれで終わり!
カラオケに行ったら防音がイマイチ。
隣からサンホラやら乙女のポリシーやらが聞こえてきてきっと同族だwwなんて思ってしまったよ^^

その隣から聞こえてくる曲でやたら気になった曲があったけど、さすがに隣に”今の曲何よ??”なぁんて入り込んで行ったら気持ちの悪い人でしかないし、そんな勇気もないし。

分からずじまいで我慢か…とも思ったけど、同族っぽいし思い当たるそれっぽい歌手やアニメ探したら見つかるんじゃなかろうか?と探して見ることにする。

サンホラっぽく聞こえたけど、カラオケに入ってるサンホラの曲知らないはずないし、梶浦由記とかKOKIAとかそれっぽい?とか思ったのだけどどうにも違うようで。

ある時偶然見たアルネトリコの画像で流れていた曲が雰囲気良いしそれっぽい?なんて調べて見たらビンゴ!!ってなところで志方あきこの分からずじまいで我慢か…とも思ったけど、同族っぽいし思い当たるそれっぽい歌手やアニメ探したら見つかるんじゃなかろうか?と探して見ることにする。

サンホラっぽく聞こえたけど、カラオケに入ってるサンホラの曲知らないはずないし、梶浦由記とかKOKIAとかそれっぽい?とか思ったのだけどどうにも違うようで。

ある時偶然見たアルネトリコの画像で流れていた曲が雰囲気良いしそれっぽい?なんて調べて見たらビンゴ!!ってなところで志方あきこの花帰葬ということが分かった(・∀・)
他の曲も気になる曲多いし集めるCD増えた^^

