まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOUTUBEで”アリパンマン”をみたら何だかそれっぽかったので気になる人は見てみて!

カタルシスのPVまで上がってるのならばDVD付きの方ではなくて、歌が違うバージョンの方を買ったら良かったと後悔したり。椎名林檎のDVDを見たことがあったのでそんなのを期待していたのだけど、なんか白いおっさんがウネウネしてるイメージが強すぎてどうにもなぁw

DVDか違うバージョンが入ってるのかを選べ!という売り方は本当に煩わしいからやめて貰いたいぜ!と買ったときに思ったもの。もう1タイプ買うために同じ内容のアルバムもう1枚買うのなんてバカバカしいじゃない?アリプロは悪くないのに売り方が悪い!と思うよ。薔薇獄乙女についてはローゼン見てない人間なのでDVDが付いていてもあんまりうれしいと思わないしなぁ。

4月4日に新しいアルバムが出てDVD付きか通常版かを選べるみたいだけど、カタルシスの時みたいに通常版の方にDVD付きに入ってない別バージョンの曲が入ってるなんてあったら嫌だなぁ!
スポンサーサイト
テーマ:アニメソング - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。