まみむめもあい

オリジナル中心イラストブログです リクエストがあれば気が向いたら描くかも…。

線画


最後に柄を更新したの3月だったww
線画 褐色
しゅぜ

高校の時に制服ちっくな服を描いたら”描けたんや!”とビックリされた記憶が思い浮かんだり…。ファンタジックな(つもり)衣装ばっかり描いてたし仕方なしか。

女の子の服は色々楽しめるんだけど、男の子の服はよく分からない!
コンビニに男性ファッション誌買いに行ったら1冊しか売ってないことにビックリ。別のコンビニに入っても3冊かよ!女性ファッションはたくさんあるのに(・A ・)

結局3冊の中から適当に買ったけどイマイチなんだよなぁ(全部ヒモで閉じていて確認できなかったんだよね)。
あんまり冴えてない人ばっかりだし基本がTシャツ・Yシャツ・Gパンで違いは派手なガラ。帽子をかぶってる人が多いので髪型を見るにも物足りないし。冊数が少ないのはあんまり男の人には需要がないからなのかな。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
下絵

最近絵を描いてないなぁ…ってところで久しぶりに描こうかなと思い立ったものの、やる気のない下絵だなぁ。何気にカウンター1000越えてるし。もっと気合入れねば!とは思うのだけどね^^

自分の決めた周期を守って何でもいいから絵を描くというスレでも見習って描くようにしようかなと思いつつ、私の心は挫けやすいのyo
この絵は土日くらいには上げよう
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
しすた

線画。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
